ブログ始めました。



ブログ始めました。

ツイッターでは日常や創作のあれこれをフリーに呟いていましたが、当サイトも倉庫化し気味でもあるので、これを機にブログなんてどうだろうと思った所存でございます。


現段階ではツイッターはちょっと鍵かけさせて頂いてます。

のびのび呟きたかったのが本音、現実の知人にアカウントがバレかけているのを知りこれはまずいと思いながらもガッチリ鍵をかけました。


困ったことにむっつりすけべなので変な解釈と共に知られるのは勘弁、ということですね。


さて、挨拶が遅れましたが初めましてわらびと申します。女の子の絵を描くのが大好きなお絵描き人です。

基本のんびり屋ですがよろしくお願い致します。


サイトですが、基本ツイッターで上げたイラストや漫画をこちらで上げています。

りえと愁也の漫画に関してはアルファポリスさんとマンガハックさんにお世話になっております。

当サイトと同じ作品をそのまま掲載しています。


どちらのSNSさんも面白い漫画や小説が沢山連載されていますので、気になる方は検索してみてください。


現在りえと愁也はお話作りの真っ最中です。

今年中に本編の一話を上げることを目標です。

そして愛情たっぷりの2人を可愛く描いてあげたい。


基本ブログは創作内容についての垂れ流し(?)なので、ゆる~くお付き合いしていただけると幸いです。

ツイッターの字数制限では呟けないあんなことこんなこと、長文で綴っちゃいます~!


ではでは(^_^)ノシ